NEWS

【続報】第12話ディレクターズカット版について

昨年末に告知させていただいた第12話「ティアストーン(後編)」ディレクターズカット版について、制作に至る経緯および現在の制作状況等をお知らせさせていただきます。

【制作に至る経緯】
アニメ『聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-』の第12話につきまして、新型コロナウイルス「COVID-19」の感染拡大により映像制作スケジュールに影響を受け、一部のカットやシーンの制作に時間を要する状態となってしまいました。
そのため、監督の本来意図していた映像により近づけた「ディレクターズカット版」の制作および後日配信を決定いたしました。

【ディレクターズカット版の制作状況について】
年末のテレビ放送後も新型コロナウイルスの影響があり、完成まで時間を要しておりましたが、現状は2月上旬に完成予定です。
配信サイトでの配信日程や方法などが決定しましたら改めてご案内させていただきます。
作品を楽しみにしていただいております皆さまにはご迷惑、ご心配をおかけする事となり大変申し訳ございません。
ディレクターズカット版の完成および配信の続報をお待ちください。
※ディレクターズカット版の放送予定はありません。あらかじめご了承ください。

戻る